三橋TV出演回公開!その4

 もったいぶった様に記事を分けましたが、答えは普通です。
 三橋先生の会社の名前を検索して、講演依頼などの受付窓口に連絡しただけです。
 当初、私は「お金を払うから署名活動の宣伝をしてほしい」と依頼したのです。
 先生もスタジオやスタッフの維持など、YOUTUBEチャンネルを業務として成立する形で運営してらっしゃるはず。ならお金を払う形なら協力していただけるのではないか……。
 そう考えたのですが、三橋先生からのお返事は「あなたが出演して、直接状況を説明したらどうですか」といったものでした。
 私の感想は「これ、なんの冗談だ?」でした。
 一般人の私が三橋TVに出る? そんな馬鹿な? とも思いましたが、こうなったらやるしかない。
 私は出していただくことにしました。

 当日、お会いした三橋先生は動画とは違う、とても物静かで理知的なお方でした。
 やはり、動画では意図的にハイテンションにされていると思います。
 動画を見た方にお伝えしたい事は、人はいつでも自分の手で未来を変えられるという事です。